宮本ブログ

店舗ブログ

代表ブログ(Vol.1)私の自己紹介から

月に10回くらいは更新していきたいと思います。

下記、ご縁のある方、是非お声掛けください。一緒に盛り上がりましょう!

田浦で生まれ、

白川小➡人吉西小➡人吉2中➡小国中➡東海第二高校➡東海大

各地転々としました。父が転勤族でしたので。(配達しているあれが父です/肩書だけは専務取締役)

大学時代は神奈川県厚木市に住んでました。

社会人一発目では浜松町。その後長野県へ転勤します。寒かったっす。

かくかくしかじかのあぎゃんこぎゃんで熊本へ戻って今があります。

大学時代の影響で箱根駅伝の大ファンです。

コロナ禍でいけませんが、5年前には大手町のスタートを見に行くほどの狂人ぶり。

もちろん母校東海大を応援しますが、今年は石原君、喜早君の2人が欠場とのことで

何とかシード権だけは確保してほしいと思います。

合わせて、お弁当中心に日頃からお世話になっている高校出身者の活躍も気になります。

九州学院、開新高校、熊本工業を中心に県内各校の卒業生が活躍してくれればと願っております。

次回予告

独立、起業、創業を目指す方に生の声をお届けします。